市川海老蔵と交際報道のインフルエンサーは悠那(ゆうな)?

“悠那(ゆうな)とはTikTokでコラボしライブ配信も…”

人気歌舞伎俳優で何かと話題になる市川海老蔵さん。

今回は義妹の小林麻耶さんの暴露動画(ユーチューブ)が発端で、海老蔵さんが多数の女性と交際しているとの報道がありました。

その中のひとりが、Tik tokやSNSで130万以上のフォロワーを持つ人気インフルエンサーだったことから「市川海老蔵と交際報道のインフルエンサーは誰?」と話題になってるようです。

今回はそんな市川海老蔵とインフルエンサー・悠那(ゆうな)についてまとめてみました。

事の発端は小林麻耶のユーチューブ?

そして今回この話題が大っぴらになったのは小林麻耶さんのユーチューブ動画が発端となってます。

小林麻耶さんは元夫である國光吟(くにみつ あきら)さんと1年前に離婚していた事を公表、しかしふたりは仲が良くまだ一緒に住んでいるらしく、その後の元夫による長文ブログが話題になりました。

國光さんは3月10日に更新した「すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします」と題したブログで麻耶さんと離婚したことを報告。麻耶さんもこの記事をリポストする形で國光さんとの離婚を発表した。

同じブログで國光さんは、麻耶さんとの関係について、「離婚はしましたが紙切れ上の話」「魂では夫婦」などとも伝えている。 

そのブログの中では義理の弟にあたる市川海老蔵さんの事を批判した内容もありました。

「この日、國光氏が句読点を一切使わない4000字以上にわたる文章を公開しては、離婚を“紙切れ上の話”として夫婦仲は円満であることを強調。一方で”堪忍袋ももうきれそう”と海老蔵への不信と不満をぶちまけたのです。思えば、あれが“宣戦布告”だったのでしょう」

そしてその内容に触発されたのかは不確かですが、その後麻耶さんは海老蔵さんを痛烈に批判した動画をユーチューブに投稿。

 その動画を要約すると…

・彼は麻央さんの病室で「え、何すればいいの? ちといられないんだけど。帰るわ」と帰った。

・麻耶さんとそのご両親の前で「競馬新聞を開き、競馬を見ながら楽しんでいた」

・「妹からも相談を受けていました。苦しいよ、苦しいよ、死にたいよ。離婚したいよって」と、生前の麻央さんが離婚を望んでいたことを明かした。

もちろん、この内容は麻耶さんが一方的に発信した言葉なので真実かどうかはわかりません。ですが海老蔵さんとの完全決別を覚悟してのことでしょう。

スポンサーリンク

インフルエンサーとの交際報道

そして市川海老蔵が話題になってるタイミングを見計らって、NEWSポストセブンは「市川海老蔵がSNSナンパでインフルエンサーと多重交際」と報道。またこの時期の東京都は、まん延防止等重点措置の期間中だったため、有名人である海老蔵さんはここぞとばかりに大きく取り上げられてしまった。

海老蔵さんは以前もふたりの彼女とデートしていた現場を撮られてました。

関連記事

"深夜まで同じ部屋で2人きりの..."人気歌舞伎俳優の市川海老蔵さんに熱愛報道がされ話題になってます。海老蔵さんの交際報道は小林麻央さん以来の12年ぶり。その後小林麻央さんがお亡くなりになり、義姉の小林麻耶さんや元カノの米倉[…]

今回の報道と同一人物がいたのかは不明ですが、その中でも大きく取り上げられたA子がどうやらインフルエンサーの悠那(ゆうな)だそうだ。

彼女との出会いはSNSナンパ!多重交際相手のひとりだと言う。

「海老蔵さんは、SNSのメッセージ機能を使って一般の女性やインスタグラマー、ティックトッカーなどに声をかけて、会う約束を取り付けているようです。平たく言うと『SNSナンパ』で、多重交際をしているんです」(芸能関係者)

悠那(ゆうな)とはTikTokでコラボしライブ配信もしていたのですぐ特定されてしまった。

 

ではインフルエンサーの悠那(ゆうな)とはどんな人なのでしょうか?

悠那(ゆうな)って誰?どんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuuna(悠那)(@yuuna_1210r)がシェアした投稿

@yuuna_1210 🤍#おすすめ #yuuna ♬ オリジナル楽曲 – O_kai0701

インフルエンサー・悠那

本名:非公開

出身地:兵庫県

生年月日:19??年12月10日生まれ

身長:160cm

性格:好奇心旺盛/天真爛漫/行動派

血液型:O型

星座:いて座

趣味:美容/音楽/TikTok/旅行/カフェ巡り/アニメ(漫画)

前職:美容師

悠那(ゆうな)を簡単にいうと、

・ユーチューブチャンネル登録者数310人

・TikTok140万人

・インスタグラム4.7万人

・ツイッター7400人

のフォロワーを持つ人気インフルエンサーです。

特にTikTokでの人気は凄まじく、彼女のミニスカコスプレダンスはとても評判がいいですね。一度見てみる事をおすすめします。

スポンサーリンク

その後の小林麻耶は?

そしてこの報道が、また小林麻耶の恰好のブログネタとして投稿されてしまった海老蔵さん。

その後もブログで“海老蔵ディスり”を続ける麻耶。3月24日には《まん防破り 店で食事 マスクなしで歩く こんなことがあっていいのでしょうか》《娘に聞かれたら何と答えるのですか?》と、報じられたばかりの深夜デートや、複数女性との交際にも触れて海老蔵に苦言を呈してみせた。

ご存知の通り海老蔵さんは妻である小林麻央さんを病気で亡くしてしまい、現在は麻央さんとの二人のお子さんと住んでいます。

おおやけに交際しているという女性がいる訳ではないので、誰と交際しても自由ではありますが、ふたりのお子さんの事を考えると、…ん?と、おもう今回のインフルエンサーとの交際報道でした。

あなたはどう感じましたか?

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク