【子供もいる?】香取慎吾が結婚間近!お相手は噂のあの彼女

香取慎吾、子供画像流出で結婚間近!

スマップが解散し、ジャニーズ事務所も退社した元スマップの香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん。

最近ではsnsで近況の情報発信したりと何かと話題にもなります。

そんな中、元スマップのひとり香取さんに結婚の噂が立ってるようです。

香取さんのスクープ情報と言えば数年前に

・一軒家で同棲している彼女と結婚間近

との報道がされたのと、また2016年にツイッターで

・ハワイで謎の少年と仲睦まじい姿

がアップされたりと、様々な憶測を呼んだ事もありました。

そして今回結婚相手と噂される女性はこの時の同棲相手なのでしょうか?

またツイッターにアップされた謎の少年とは香取さんの子供なのでしょうか?

今回は香取慎吾さんの結婚と子供の噂についてまとめてみました。

香取慎吾の恋愛遍歴

【スクープされた一般女性】

国民的トップアイドルグループのスマップ。

グループ結成時からのメンバーでもある香取さんは当時小学生でした。

まだ恋愛というものすら理解できてない頃からスマップとして活動。

そんな香取さんの最初の女性スキャンダルはこちらの写真が週刊誌に載った事から始まりました。

 

どういうシチュエーションかの判断が難しいですが、間違いなく香取さんと女性が仲睦まじい雰囲気の写真でした。

当時の香取さんはまだ19歳。

相手の女性は香取さんより2歳年上で、会社に勤めながらも以前はアイドル活動をされていたとの情報もあります。

同じ芸能界だったから出会ったのかもしれません。

そしてこの相手とは香取さんの家族と一緒にハワイ旅行にも行ったそうです。

当時から家族ぐるみのお付き合いで結婚も意識されてたのでしょうか?

そしてこの相手とはその後も交際が続き、香取さんが横浜に購入した一軒家での同棲がスタートしました。

そして数年が経ち、現在香取さんの結婚相手と言われてる女性です。

【観月ありさ】

女優の観月ありささんとはダブル主演だった『いちばん大切な人』で共演してから仲良くなったそうです。

その後も観月さんは香取さん主演のドラマ『家族ノカタチ』に友情出演したり、香取さんがMCの人気番組『おじゃマップ』にて番宣なしで出演したりと何かと仲が良い事でも有名です。

二人がとても仲が良い事から、一時期熱愛の噂も立ちましたが、どうやら本当に仲が良い男女の友達だそうですよ。

香取さんはよく”闇が深い”とも言われていて、携帯番号もあまり教えない事でも有名。

芸能界の友達も少ないと聞きました。

観月さんはそんな少ない友達のひとりなのでしょう。

スポンサーリンク

ツイッターに流出した謎の子供とは?

そして香取さんに子供がいるのではとの噂が立ったのがこちらの画像からでした。

これはツイッターに流出した画像で、「香取さんがハワイで謎の子供と仲睦まじくしていた」との投稿でした。

そしてこの子と遊んでいた時の画像は他にも、

後楽園で楽しそうにしている香取さんです。

だが、この一連の子供報道について、当時まだ所属していたジャニーズ事務所は、

「香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません。また、当然ですが、香取に子供はおりません。ご質問に記載のお子様は、友人のお子様です」

との事。

そして香取さん自身も自分の子供ではないと否定。

公表できない理由があるのか本当に親戚の子供なのかは今のところ不明です…

香取慎吾、そろそろ結婚!?

そして香取さんの結婚説が流れるようになったきっかけは、『香取慎吾バースデー記念特別番組(AbemaSPECIAL2チャンネル)』に稲垣吾郎さんと出演した際の発言からでした。

この番組では41歳の誕生日を迎える香取さんに様々な企画が用意されました。

そんな企画のひとつに、占い師のゲッターズ飯田の一番弟子でもある、ぷりあでぃす玲奈が香取さんの1年を占いました。

 

「人間関係が大きく変わる大事な年」

「4月から6月の間は少し厄介な女性に好かれやすくなるので、その期間だけ気を付けてください」

と、総合的に占った他にも結婚について、

「結婚をするには向いてる年。ここで結婚すると安定した家庭が築けたり、幸せになれる」

この占い結果に香取さんは、

「じゃあ、結婚しよ」

「だってオススメっていってるし」

と、あっさりと宣言した事に対して一緒にいた稲垣さんも驚いた様子でした。

もちろん本気の発言ではないと思うが、「20年以上付き合ってる彼女がいる」「子供がいる」との噂が立ってる香取さんの発言なら妙に信ぴょう性も感じる。

そこにファンが飛びついた事から「香取慎吾が結婚間近!」と言われるようになったそうです。

スポンサーリンク

『【子供もいる?】香取慎吾が結婚間近!お相手は噂のあの彼女』・まとめ

今回は香取慎吾の結婚の噂についてまとめてみました。

・20年以上付き合ってる彼女がいる

・もしかしたら子供もいる

このような事からファンの間では「そろそろ結婚するのでは?」と囁かれてるようですよ。

今のところただの噂にしか過ぎないのですが、香取さんの結婚についてまた新しい情報が入り次第こちらのブログで発信致します。

今回も最後までご覧頂き有難うございました。

結婚についての記事

参考:小林麻耶が結婚?

参考:市川海老蔵の再婚相手に急浮上した人気タレントとは?

スポンサーリンク