【ノーバン始球式】は偽物でも楽しめるから騙されてあげて

どんなノーバン始球式の記事があるのか気になってしまい、調べてみました。

どの記者さんもあの手この手で頑張って釣って釣って釣りまくろうと頑張っていますね。暇つぶし程度にどうぞ笑。

デイリースポーツ online

「パCSファイナルS・第1戦、ソフトバンク3-2ロッテ」(14日、ヤフオクドーム) 人気アイドルの橋本環奈が始球式に登場…

王道ですね。

橋本環奈というだけでも引きがあるのに、映画『セーラー服と機関銃』の名台詞である”快感”というキーワードを上手く利用した釣り。

きっと作った記者も「コレだ!!」とコブシを突き上げたであろう作品。

野球カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、野球に関する最新情報はもちろん、スコア速報や順位表、選…

こちらも王道。しょこたんだったらありえるかも・・・なんていう淡い期待を持たせる記事。

さりげなく”興奮”という言葉を入れることで視覚的にノーバンと関連付けているところにうまさを感じる作品。

デイリースポーツ online

「日本ハム-ロッテ」(2日、東京ド) 2日から放送される三菱地所の新CMに出演している女優・桜庭ななみ(22)が始球式を…

桜庭ななみが”寸前”って響きが逆にリアリティーがあるパターン。

しかも”大谷の隣”っていう言葉があるおかげで

「え?知ってる人の隣で?」

みたいなマジックミラー号的メンタリティも発揮されててGOODな傑作。

デイリースポーツ online

女優の榮倉奈々(25)が29日、東京ドームで行われた「サントリー ドリームマッチ 2013」で始球式を務めた。榮倉は、名…

高身長でスタイルがいい榮倉奈々だからこそ、ノーバンのあとに”バンザイ”を入れることで、なんとなくスカートが上がってまる見え感を出す高等テクニック。

記事を見た人間の想像力を掻き立てる作品。見習いたいところ。 

デイリースポーツ online

「サントリードリームマッチ2015、モルツ13-6東北」(3日、東京ド) プロ野球OBが熱い戦いを繰り広げる「サントリー…

女神であらせられる石原さとみ様が”マサカリ”なんていわれるとそれだけでソワソワする。僕もマサカリされたい。

デイリースポーツ online

「広島1-0中日」(17日、マツダ) キャロライン・ケネディ駐日米大使(57)が17日、広島-中日戦(マツダ)で始球式を…

ワールドワイドノーバン。ノーバンは海を超える。

デイリースポーツ online

「東京六大学野球」(26日、神宮球場) 明大-早大戦の試合前に、明大OBの杉下茂氏(90)が始球式を務めた。…

もう何が何だかわからない。

なんとなく記者がノーバン始球式の釣りに飽きてきた所が見えて面白い。

どうにでもなれ感が個人的には好き。

と、目についただけでこれだけのノーバン始球式たちが存在する。

『悪意がある!!ふざけるな!!』

なんていう気持ちではなく肩の力を抜いてみると結構面白い記事もあるので、楽しんでみてはいかがでしょうか。それでは。

created by Rinker
¥14,612(2024/03/29 12:39:49時点 楽天市場調べ-詳細)

スポンサーリンク