【嫁画像アリ】市川海老蔵だけじゃなかった!?香取慎吾にも隠し子発覚!

香取慎吾の嫁と隠し子画像

大人気アイドルグループスマップが解散して約一年。

その後、ジャニーズ事務所を退社し、新しい地図というファンサイトを立ち上げ活動中の香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん。

最近は今まで見せる事がなかったプライベートな部分もSNSで発信し、ファンの間では話題になってます。

そんな元スマップの香取慎吾さんですが、以前ジャニーズに所属していた頃から、

「隠し子がいるのでは?」

と噂になった事がありました。

芸能人のこの手の噂は度々上がります。

有名どころだと、市川海老蔵さんや山田孝之さんなど。

では実際香取さんにも隠し子がいたのでしょうか?

今回はそんな香取慎吾さんの隠し子と嫁についてまとめてみました。

あのスクープ画像の女性が嫁なの?

香取さんのデビューは小学5年生の時。

当時はスマップの前身とも言われているスケートボーイからの選抜でスマップが誕生しました。

今では想像も付きませんがデビュー当初は売れず、香取さんも幼いながらに苦労した事でしょう。

そんな香取さんが19歳の頃、初めてスクープ画像が流れました。

 

「2歳年上の一般女性のA子さんが住むマンションに、香取慎吾さんが週1回ペースでお泊りをしている」

というフライデーの内容とその画像。

この時香取さんと画像の女性は交際2年が経過。

女性は香取さんより2歳年上で、会社に勤めながらもアイドルを目指して活動していました。

そしてこの時の女性こそが、現在香取さんの嫁だと噂される方だそうです。

スポンサーリンク

香取慎吾に子供ができた?

二人の馴れ初めは定かではないですが、同じアイドルという共通点がある香取さんとは仕事がら出会ったとも想像できます。

上記のスクープ画像が流れた同年に、今度は二人の”婚前旅行”とも取れる情報がスクープされました。

香取さんの両親も一緒にハワイへ行ったそうです。

この頃から香取さんは結婚を意識していたのでしょう。

その後都内で同棲生活がスタート。

その翌年に香取さんは地元でもある横浜に一軒家を購入し、そこで一緒に住む事となりました。

だがその7年後、破局した訳でもないが何故か二人は六本木のマンションへと引っ越しました。

この引っ越しに違和感を感じたファンの間では「香取さんに子供ができたのでは?」と噂になりました。

地元の一軒家だとセキュリティー面も不安ですし、何よりそこから毎日同じ子供がでてきた時点でバレてしまう。

しかも当時嫁とされる女性がベビーカーで子供を連れて散歩していたとの目撃情報もあがってました。

その事からこのような噂が立ってしまったのです。

だがその後この話題は沈静化し、報道はされなくなりました。

そして再熱

そして香取さんとこの女性が再び話題に上がったのは2012年頃。

二人で海外旅行に行くのをスクープされました。

そしてある番組ではこんな話も、

実は2013年に「週刊女性」の記者が、超人気男性アイドルの結婚情報について、関西ローカルのワイドショー「朝生ワイド す・またん!」で「超人気男性アイドルの結婚情報をスクープしたこと」を明かし、この時、「手が震えるくらい大きい話なので、これ以上話せない」と実名は明かさなかったものの、男性アイドルといったら、ジャニーズであることを思わせる口ぶりだった。

この時名前は出てなかったのですが、ネット上では当時交際が噂されていた松本潤さんと井上真央さん、まだ結婚前だった国分太一さん、そして以前から隠し子がいると噂されていた香取慎吾さんの三人の名前が飛び交った。

この時結局誰の事を言っていたのかは不明ですが、今になっては国分太一さんの結婚情報だったのかな?とも捉えられます。

だが、この出来事があったせいで「香取慎吾に隠し子がいる」との噂はさらに再熱してしまったのです。

スポンサーリンク

嫁?子供?さらに怪しい画像が流出

そしてさらに香取さんの嫁?子供?が話題になったのがこちらの画像

 

噂の女性とハワイ旅行に向かう際に、文春にスクープされた画像です。

この時女性の左手薬指には指輪が見え隠れする。

そういう間柄だったのでしょう。

そしてさらに衝撃的だったのが、香取さんがハワイで謎の少年と一緒にいる時の画像がツイッターで流出。

そしてこの女性との目撃情報は他にも、

 

広尾のカフェにいるとこを文春がスクープしました。

そしてあの謎の少年とはこんな目撃情報も、

東京ドームシティアトラクションズに香取慎吾と少年が乗り物に乗ったり自撮りをしたりして楽しみ、香取慎吾に近付いてきたファンにも気軽に握手に応じて「香取さんの息子さんですか?」の問いかけに香取慎吾は唇に人差し指を当てて「しー」のジェスチャーをしたとのこと。

そして2人は香取慎吾のマンションに帰っていきました。

この一連の報道に対してジャニーズ事務所は、

「香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません。また、当然ですが、香取に子供はおりません。ご質問に記載のお子様は、友人のお子様です」

との回答でした。

また、香取さんがMCを務めていた番組『SmaStation!!』では、本人がこの事についても言及。

視聴者からの「新しく挑戦したい事は?」の質問に対して、

「お花見に挑戦したいんです!」

「友達の子供と行きたいんです。」

「隠し子だと言われている友達の子供と」

「隠し子じゃない!」「友達の子供なんです!」「困ってます!」

と、スタジオを笑いで包んだ感じの発言でした。

で、実際は香取慎吾の嫁子供なの?

多々のスクープ画像や文春砲を見ると、確かに長くお付き合いされてる女性がいて、もしかしたら結婚している、あるいは結婚する、またその女性との子供もいるようにおもうのは自然な事だろう。

香取さんの所属していたジャニーズ事務所は結婚に対して暗黙のルールが囁かれている。

ジャニーズはアイドル業なんで、人気のアイドルが一斉に結婚してしまって人気が下がったら意味がない。

なので、1年に1組ぐらいだけが結婚できるという狭き審査をクリアした、年齢が高く結婚適齢期の人から順番待ちしてるといううわさがある。

確かに売れっ子が続けて結婚し、人気が落ちたら会社の収益にも関わる。

なので当然とも思えるルールなので隠さないといけないのかもしれない。

ですが、現在香取さんはスマップも解散しジャニーズ事務所も退社しました。

SNSの投稿や自宅公開など今まではNGとされていたプライベートな部分も最近は見せてます。

在籍中の時よりかはシバりは緩くなったのは確実でしょう。

なので、もしかしたら香取さん本人から何らかの発表がある可能性もあるのではないでしょうか?

『【嫁画像アリ】市川海老蔵だけじゃなかった!?香取慎吾にも隠し子発覚!』・まとめ

今回は香取慎吾さんの隠し子とについてまとめてみました。

一連のスクープに関してネットの反応は、

・「子供がいるなら、もう公表してもいいよね。この記事みたら、素敵すぎてイメージアップにしかならない。」

・「香取くん20年以上交際って すごくない!?」

・「香取慎吾子供が本当ならその方がいい。 長く一人の女性といるって話だったし。」

・「香取慎吾さんは慎吾ママじゃなくて慎吾パパだったのか」

と、かなり好評のようです。

大人気アイドルが20年以上の交際って、真実なら確かにすごいですね〜。

香取さんについて何かしらの進展があったらまたこちらのブログで情報発信したいとおもいます。

今回も最後までご覧頂き有難うございました。

こちらの記事も人気です

参考:海老蔵と小林麻耶の”最新”の怪しい写真は確かに怪しい…

参考:市川海老蔵の子供、娘・れいかちゃんの写真について物議を呼んでます。

スポンサーリンク