ベンツ、R8、と色々名前が出てきましたが市川海老蔵って愛車は何乗ってんの?

海老蔵さんの愛車って何?

人気歌舞伎役者の市川海老蔵さん。

愛車もやっぱり凄いんですかね?

今回はそんな海老蔵さんの愛車が気になり調べてみました。

ベンツ?、R8?、はたまたBMW?

と色々と出てきましたが実際はどれなんでしょうか?

人気役者でもある海老蔵さんは、年収が2億〜3億円とも言われてます。

愛車の車種や台数、購入金額などはやはり年収に結び付いてるとおもわれますので、海老蔵さんも芸能人らしい愛車をお持ちなのでしょうか?

愛車は赤いベンツ?

先日自身のブログで

「愛車はベンツです。今は・・・」

と少し意味深な事を言ってます。

ファンなどの目撃証言からは「赤いベンツ乗ってたよ」ともあったが、どうやら多数(ベンツ、アウディR8、BMW)所有しているらしく、気分によって乗り分けてるみたいですね。

スポンサーリンク

飲酒により愛車が破損?

どうやら事故を起こしたようですよ。

また事件!?・・って感じですが、今回は海老蔵さん本人ではなく運転代行タクシーが事故ったみたいですね。

その日の夜、食事の席で酒を飲んだ後、運転代行タクシーで帰宅途中に、

「自分の車の助手席に笑

代行タクシーです笑

お酒飲んだのででござるよ笑

だけど・・・  涙

いきなり車軽めに破損した・・・

うー・・・

まあいっか笑

難しい車だし笑

しゃーないということで直しにださなくては・・・」

代行運転手がこすった様子をブログにアップされてました。

ですがこの文面だと事故ったほどではなかったようですね。

ちなみにこの時傷ついた車は、写真を見る限りではベンツでもR8でもなく”アウディのQ7″ぽかったです。

アウディQ7

生産国: ドイツ

販売期間: 2006年〜

全長: 5086mm

全幅: 1983mm

全高: 1737mm

車両重量: 2300〜2370kg

大体の価格はこちらのサイトでご覧になれます。

参考:価格.com『アウディQ7』

ちなみにこのアウディQ7は、サッカー日本代表・ACミランの本田圭祐選手もイタリアでの愛車で使用されてます。

海老蔵さんが自身でもおっしゃってる通り、このアウディQ7は全長や全幅が同じ四駆のベンツGクラスや、ラウンドクルーザー、BMWのXタイプに比べるとサイズが大きいため、慣れてない人には運転は難しいようです。

大型なので狭い路地などでのカーブ時とかはバンパーとかこすっちゃいそうですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

翌日のブログでは、

「ちなみに車破損朝もう一度見たらそれなりにショック・・・

でも・・・まあいっか笑」

と、寛大な心で受け入れてます。

以前ご自身でも車庫入れする際に誤ってこすった事があるみたいで、運転代行タクシーを過剰に咎めないような気配りが伺えます。

酒癖が悪くヤンチャなイメージがある海老蔵さんですが、この時ばかりは大人な対応だったみたいです。

『ベンツ、R8、と色々名前が出てきましたが市川海老蔵って愛車は何乗ってんの?』・まとめ

「海老蔵さんの愛車って何?」の検証結果、ご自身のブログでも公表した通り、現在はベンツ(車種、色不明)とアウディQ7を所有しているみたいですね。

ちなみに海老蔵さんの愛車で調べて行くと、「R8」とよく出てくるのですが、これは”アウディR8″のことで、アウディの中でもR8は人気車種のため海老蔵さんの愛車だとおもわれてるだけのようです。

実際ブログや目撃証言などは一度も出てきていません。

なので、Q7とR8を勘違いした情報だった可能性が高いようです。

ちなみに妻・小林麻央さんはベンツのEクラス320のステーションワゴンタイプの車を所有しているようですよ。

今回も最後までご覧頂きありがとうございます。

スポンサーリンク