麻耶や涼子や舞妓まで…市川海老蔵が再婚相手に選ぶのは誰?

市川海老蔵は再婚相手に誰を選ぶのか?

「愛してる」と言葉を残して旅立ってしまった小林麻央さん。

夫である市川海老蔵さんは深い悲しみに落ち、未だ立ち直れてないのが正直なお気持ちでしょう。

ですがそんな海老蔵さんに早くも再婚の問題が発生しているようです。

本人の希望とは関係なく、どうやらお家柄再婚は避けられない状況にあるようです。

そしてその再婚相手に誰を選ぶのか?が今話題になってます。

麻耶、涼子、舞妓など…

今回は海老蔵さんの再婚問題について調べてみました。  

市川海老蔵が避けられない再婚問題

そもそも海老蔵さんは再婚を望んでいるのでしょうか?

結婚や再婚はお互いが愛し合い同意の上でするのが一般的ですが、お家柄そうでもない事も度々あります。

財閥の御曹司や大企業の社長令嬢など、お互いの合意がなかったとしてもお家柄結婚または再婚しないといけない状況もあるようです。

では海老蔵さんはどうなんでしょうか?

十一代目市川海老蔵といえば代々続く成田屋の市川宗家。

歌舞伎屋号の中でも頂点に立つのが成田屋でその成田屋を受け継いでるのが今の市川海老蔵です。

海老蔵さんと言えば現在歌舞伎界ではトップの人気役者と言っても過言ではありません。

そんな多忙を極める人気歌舞伎俳優になくてはならないのが妻の存在です。

歌舞伎俳優の妻は梨園の妻として体調面などを管理し献身的に夫を支え、またご贔屓先や興行主への挨拶など夫の為に身を粉にしてその役目を果たしてます。

その妻の存在があってこそ人気歌舞伎役者は成り立ってるのです。

では海老蔵さんの場合はどうでしょう。

麻央さんがガンを患い入退院を繰り返すさなかそのような活動は不可能でした。

「いつかきっとガンを克服して元気になる」

海老蔵さんやファンの方々もそう信じて止まなかったでしょう。

ですがその思いは届かず、麻央さんは旅立ったしまいました。。。

 

そんな現状で、海老蔵さんはそのまま歌舞伎役者を努めていけるのでしょうか?

麻央さんじゃなくても今後は梨園の妻としての存在がどうしても必要になるのではないでしょうか?

そんな現状から海老蔵さんは自分の希望がなくても再婚しなければならないという実情があるようです。

そして海老蔵さんが再婚しなければならない理由がもう一つ。

海老蔵さんは数年で市川宗家の大名跡・十三代目市川團十郎を襲名すると言われてます。

そんな歌舞伎界の最大イベントで、主役の歌舞伎役者に妻がいないとなると批判を浴びる可能性があります。

以前にも、

亡くなった坂東三津五郎さんが『八十助』から『三津五郎』を襲名したときは元妻・近藤サトさんと離婚したばかりで『妻がいないのに襲名できるのか』とかなりの批判を浴びたそうです。

梨園の掟というのか、以前このような事がありました。

しかも市川團十郎となれば、歌舞伎界の頂点に君臨する大名跡です。

妻がいないままでの襲名は不都合が生じ批判を浴びせられるのは免れないでしょう。

そんなお家柄、関係者からは再婚を勧められてるようです。  

スポンサーリンク

市川海老蔵は再婚相手に誰を選ぶ?

では海老蔵さんはそんな避けられない再婚問題で誰を再婚相手としてえらぶのでしょうか?

現在再婚相手として話題になってる女性が3人います。

京都の舞妓

一人目が京都祇園で常連のお茶屋の舞妓です。

海老蔵さんが京都に訪れた際にはよく行くといわれてる京都祇園のお茶屋『多麻』

市川宗家で家族ぐるみのお付き合いがあるほど仲がいいお茶屋だそうです。

そしてここの舞妓で海老蔵さんが贔屓にしているの女性が一人いるようです。

その女性とは去年の11月に『週刊現代』で海老蔵さんの不倫相手と報道がありました。

ですがその後、この不倫騒動はガセネタだったそうです。

よく調べてみると、その相手とされる女性は当時16歳!

そんなに話題にもならなかった事が真実を語ってるようにもおもえます。

この舞妓とはガセ不倫騒動があったので、今「市川海老蔵 結婚相手 舞妓」とのキーワードが検索されてるようにもなってるようです。

だがこの女性は再婚相手としての可能性はゼロに近いでしょう。

スポンサーリンク

元カノ・米倉涼子

次に噂立たれてる女性が米倉涼子さんです。

今では視聴率女王と呼ばれ人気女優の一人ですが、以前海老蔵さんとお付き合いされてたのは有名な話。

大河ドラマの共演がきっかけで二人の交際が始まりました。

海老蔵さんのパリ公演には米倉さんがお母さんを連れて見に行ったほどだとか。

二人はお互いの両親とも顔を合わせ、家族ぐるみでのお付き合いだったそうです。

そんな二人は結婚秒読みと囁かれてました。

だが、まさかの破局!

原因はどうやら海老蔵さんのお家柄にあったと言われてます。

参考:市川海老蔵と米倉涼子は婚前旅行まで行ったのだが破局!その理由は?

その後、米倉さんは2014年に一般男性と結婚しましたが、その翌年に別居、2016年には協議離婚が成立したとの報道もありました。

そんな米倉さんは今独身。

その事から海老蔵さんの再婚相手として名前が上がってるようです。

だが米倉さんは麻央さんと違って家庭向きではない。

結婚しても女優を辞める気はなさそう。

そんな米倉さんに梨園の妻が務まるのでしょうか?

海老蔵さんとの破局理由もその辺の事が絡んでいるようでした。

そんな米倉さんと再婚?…の可能性は低いようですね。

義姉・小林麻耶

そして今再婚相手と話題になってる本命が義理の姉にあたる小林麻耶さんです。

テレビではぶりっ子キャラでブレイクした麻耶さん。

妹思いでいつも麻央さんの事を気使ってくれてました。

ガン発覚後は献身的に麻央さんの看病をしてました。

それだけではなく、お母さんの代わりに姪と甥の麗禾(れいか)ちゃんと勸玄(かんげん)くんの面倒も見ていて、麻央さんは後に「姉・麻耶にはとても助かります」とも話してました。

そんな事から二人のお子さんはとても麻耶さんに懐いているそうです。

 

そもそも麻耶さんと再婚するのでは?と噂になったのは、麻耶さんがまだ結婚前の海老蔵さんのファンだった事からでした。

以前テレビ出演にて、

「ファンですごくかっこいいと思っていて、舞台に立っているだけでかっこよくて」

と告白するほどだそうです。

その事が麻耶さんが再婚相手になるのでは?と噂が立つきっかけになったようです。

二人のお子さんが懐いてるのは海老蔵さんからしたらとても嬉しい事ですし、海老蔵さんの気持ちは別にして麻耶さんは海老蔵さんの事がファンであるならば再婚相手としては最適なんじゃないでしょうか?

そして何より海老蔵さんが愛した麻央さんが

「麻耶ならいいよ」

と、許してもくれそうです。

 

まだ公表はされてないのですが、海老蔵さんのお家柄や現状の立場上やっぱり再婚問題からは避けられないようです。

もしかしたら上記の3人とは別で、また新たな女性が現れる可能性も否めません。

市川海老蔵ファンだった小林麻耶

今年になって市川海老蔵さんに対する小林麻耶さんの攻撃が始まり、暴露とまらーんな勢いでしたね。

▼怖~い暴露動画

夫婦揃って人格否定、まじ凄かったです。。。

病に伏す妻の病室で競馬新聞を見て楽しんでいたことや、海老蔵さんが麻耶さんを襲ったことなど暴露連発!!!世間を震撼させてます。

そんな麻耶さんが海老蔵さんの再婚相手になる可能性は、ぶっちゃけ0ww

麻耶さんは既婚者だから、という単純な理由もありますが、そもそも海老蔵さんって「麻耶さんに女の魅力を感じてはいないし、好みじゃない」からです。

麻耶さんは若い頃から歌舞伎が大好き!中でも市川海老蔵さんの大ファンでした!!

▼海老蔵ファンを公言する小林麻耶

2016年「踊る!さんま御殿!!」に出演した麻耶さんが、番組トークで「海老蔵さんにフラれた」ことを公言してます。

麻央さんと出会うより先に、麻耶さんに接近していたら、麻耶さんとの結婚の可能性があったか?といった内容を当時海老蔵さんに問いただしたところ、「麻耶ちゃんは無理だわ」とキッパリ即答~。

「麻耶さんのテンションが高過ぎて自分には無理」というのが海老蔵さんの率直な答えです。

理由に酷く傷付いたようで、「今でも引きずってる」と麻耶さんは切り出してます。

全然タイプじゃない、しかも義姉を襲うほど、海老蔵さんは飢えてないと思うし、麻耶さんの気持ちを知ってるだけに相手にしないと思ってます。

麻耶さんのトークによると、、

  • ずっと市川海老蔵のファンだった
  • 海老蔵は神レベルにカッコイイ存在だった
  • 舞台に立つだけで胸キュン♡絵になる男だった
  • こんな男は稀だ!!

等々。。まぁ海老蔵さんにすっっっごく惹かれていたということです。

麻耶さんにとって当時の海老蔵さんは、雲のだいぶん上の存在であり、恋愛対象ではなかったといいます。

自分にすれば神レベルの海老蔵さんが、まさかの妹の結婚相手になったわけですが、結婚が決まった時に麻耶さんは「やったーー!!」と大喜びしたそう!!

さんまさんも麻耶さんの反応にびっくりな様子でしたね。

2人の結婚に悔しいの気持ちはさらさらなく嬉しかったといいますが、そこに違和感。。。

シスコンで知られる麻耶さんですが、妹の結婚相手が大ファンの海老蔵さんということで、嫉妬しないはずがない!

麻耶さんは、自分の本心に気付かないように気持ちを抑え、その結果の今(攻撃)に繋がったのかもです!

攻撃に対して海老蔵さんは大人の対応を徹底してますし、「踊る!さんま御殿!!」の麻耶さんを見ると、なんとなぁ~く真実が見えてきます。

海老蔵さんと麻耶さんの再婚は、お互いに独身だとしても絶対無いに決まってる~っ!!!

再婚の可能性

海老蔵さんは再婚を求めているかといえば、そこまでではないのかも??

妻を亡くした海老蔵さん、2年前のYouTubeで新しい恋について言及しており、「意外と思った以上に時間がかかる」と明かしてます!

また「子供たちが絶対許してくれない」とも言及しており、亡き麻央さんへの思いと2人の子供の存在は大きく、次の恋に向けて複雑な立場である自分を語ってます!

海老蔵さんに関しては、イクメンは上面と悪い噂があちこちに!!

子供の面倒や家事は、同居してもらう義母に任せっきりとか~?それなのに義母の存在をひた隠しにしてるとか~?…そんなマイナスな情報が流れてますが、麻耶さんの一方的な発言もあって真偽は不明~~!

最近の話しでは、四六時中女遊びするプライベートが週刊誌で報じられてましたが、情報を信じるかは個人の感性です!!

こんな光景を観て、自分はどう感じるかなんですよね↓↓

食事について、勸玄くんが「これお手伝いさんが作ってくれたんだよね」と発言。

「だってパパ作れないんだもん」と海老蔵パパさん。

他愛ない日常会話なのですが、お手伝いさん?おばあちゃん(麻央さんのお母さん)じゃなくって?…軽く疑問が・・・

勸玄くんが、嘘をついてるには思えない。。

再婚を占おう

ここにきて最終手段・・・

海老蔵さんの再婚を、的確にリーディングしてもらいましょ~!!・・・ということで、占い師による「市川海老蔵の再婚」結果を勝手に見ていきます!!!

まあしょせん占い、、、、、、当たるも八卦当たらんも八卦です!!

『麻耶や涼子や舞妓まで…市川海老蔵が再婚相手に選ぶのは誰?』まとめ

今回は海老蔵さんの再婚問題とその相手となる候補について調べてみました。

現状では小林麻耶さんが最適のようです。

だが、まだ再婚するのかどうかの答えも出ていません。

いずれにせよ海老蔵さんは2、3年後に十三代目市川團十郎を継ぐと言われてます。

その時までには答えが出てるのかもしれません。

今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

海老蔵さんと麻央さんについて・・・

参考:市川海老蔵が妻として小林麻央を選んだ理由が素敵だった

参考:小林麻央が3人目を妊娠してた説が急浮上!ふっくらした画像とは?

  

スポンサーリンク