【愛人?枕営業?】小林麻耶が島田紳助の”喜び組”だった画像が流出!

“実力もないのに急に売れ出したグラビアアイドルや女優…”

最近何かと話題の小林麻耶さん。

ぶりっ子キャラがウケてバラエティ番組などに引っ張りだこの人気タレントの一人ですが、体調不良や麻央さんがお亡くなりになられた事から芸能活動をお休みになられてました。

その後一般人男性と結婚し芸能界復帰。したのは良かったのですが、『グッとラック』の急降板、夫に洗脳騒動と話題が絶える事がない事でも話題です。

そんな小林麻耶さんに、今度は島田紳助さんとの関係が話題になってます。

その内容とは・・・

今回は小林麻耶さんと島田紳助さんの関係についてまとめてみました。

芸能界の闇”枕営業”って本当にあるのでしょうか?

小林麻耶と島田紳助の関係が急浮上!

お笑い界ではトップクラスに君臨しながらも残念ながら引退してしまった島田紳助さん。テンポの良い面白いトークでお笑い界では知らない人はいないほど有名な存在でした。

ですが現役時代の紳助さんには悪い噂も多々ありました。

スポンサーリンク

島田紳助とは?

 

本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)

生年月日:1956年3月24日

出身地:日本 京都府京都市南区

血液型:AB型

身長:170cm

方言:京都弁

最終学歴:京都学園大学中退

師匠:島田洋之介

コンビ名:紳助・竜介(1977年 – 1985年)

相方:松本竜介(コンビ時代)

事務所:吉本興業(2011年まで)

活動時期:1974年 – 2011年

同期:明石家さんま、関根勤、オール巨人、桂小枝

紳助さんは18歳の頃に、漫才コンビB&Bに憧れてB&Bの師匠に弟子入り。1977年に松本竜介さんと「紳助・竜介」というコンビ名で漫才をスタート。

当時は漫才ブーム等もあって、島田紳助という名前が世に知れ渡る事になる。

ですが、芸能界で活躍中に黒い関係や暴力問題、騒動や女性関係などの悪い噂が多々発生。

島田紳助が起こした騒動

スポンサーリンク

お笑いトリオ『東京03』に対して収録中に激怒!

 

(東京03・画像)

今まで島田紳助さんの起こした騒動の中でも有名なのが、テレビ番組の収録中に島田紳助さんが、お笑いグループの東京03に対して激怒し、胸ぐらを掴んだ事件ではないでしょうか。

番組関係者によると、今にも殴りそうな勢いだったそうですよ。

さすがに手を挙げてはいけないとおもいますが、今回の騒動の背景には、東京03側が収録に入る前に挨拶に来なかったり、収録中にやる気の無い態度が露呈していたというものがあったそうです。

芸能界が長い島田紳助さんは、東京03の態度がどうしても気に入らなかったのかもしれませんね。

女性マネージャーへの暴行事件

島田紳助さんに対して、女性マネージャーの挨拶が気に入らないという理由で、別室に呼び出し暴行ををした騒動をご存知でしょうか。

全身に傷がのこるほどの暴行をしたそうです。

女性マネージャーは、重いPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患ってしまいました。

この事件で、島田紳助さんは1000万円を超える損害賠償請求をされています。

今も払い続けているのかはわかりませんが、カッとしたからといって殴ったりしてはいけません。

女性マネージャーは今も心に大きなダメージを受けているでしょう。

どちらも有名な話なので聞いた事があるのではないでしょうか?

また上記のような騒動だけではなく、女性問題も度々取り沙汰された。そしてその相手のひとりが小林麻耶さんだったという。

当時麻耶さんはフリーなので問題はないのですが、紳助さんは結婚されてますので不倫になるのでは?と大きく報道されてしましました。

小林麻耶と島田紳助の不倫証拠画像

現在はフリーの小林麻耶アナがTBS時代に、紳助が経営する大阪の会員制バーなどで密会を重ねていたという。

「一部で06年に紳助さんと麻耶の石垣島不倫旅行が報じられたが、当時は頻繁に会っていたようだ。紳助は麻耶が『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演していた学生時代から気に入っており、03年にアナウンサーとしてTBSに入社すると、すぐさま寵愛。麻耶の入社1年目から『オールスター感謝祭』のアシスタントに抜擢した」

たしかに入社1年目でのオールスター感謝祭のアシスタントは大抜擢ですね。二人はそういう関係だったのでしょうか?

古い話題なのですが、2006年の東スポ熱愛画像がありました。

 

 

(島田紳助、小林麻耶・画像

当時は北海道や石垣島に不倫旅行に行ったとの報道が頻繁にされました。また、この週刊誌画像だけではなく目撃情報なども多数よせられてます。

そして二人の関係が噂されたのはこの画像からだけではなく、ある人の発言も原因だったようです。

小林麻耶と島田紳助の関係をテレビで暴露!

日テレ系列放送の『今夜くらべてみました』の番組内で、

 

「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」

と、西川先生が爆弾発言!!

これに対して麻耶さんは、

「しないですよ~! そんなことしませんよ! 西川先生チョットおかしくなっちゃった」

「私は触れたことありません」

と強く否定してました。

この放送をみた視聴者からは、

・「島田紳助の不倫相手が小林麻耶…芸能界怖 …」

・「小林麻耶がテレビで普通に暴露されてたけどマジなん?」

・「小林麻耶さんは普通に紳助さんと写真撮られてたしね」

などとのコメントもよせられました。

週刊誌画像や目撃情報、また西川先生のこの発言からして麻耶さんと紳助さんは不倫関係にあった説が濃厚のようです。

だが、紳助さんと噂になった女性有名人は麻耶さんだけではなかったようです。

【画像】小林麻耶だけじゃなかった!紳助の”喜び組”7人集とは?

北朝鮮の最高指導者やまたはその側近に対し奉仕する美女たちで結成された組織を”喜び組”と表現しますが、何でも紳助さんにはそんな”喜び組”とも言われてる女性有名人が7人もいたという。

その全ての女性は美人で誰もが知ってる有名人でした。

問題なのは紳助さんは結婚しており、この時の女性とは不倫関係にあったとされてる事です。

そのひとりは先ほど話した小林麻耶さん。

そして他の6人はと言うと・・・

ほしのあき

紳助さんの番組で、二人が交際していて若手の芸人にドッキリを仕掛けるという番組がありましたが、二人の親密度があまりにも高すぎる事から「この二人、本当に交際してるのでは?」と噂された。

その後、六本木のバーで「紳助に捨てられた」と泣いていたとの報道あり。

紳助さんは「あき」と呼んでました。

熊田曜子

現在は一児の母としてママタレの位置にいますが、当時はグラビアで成長過程にあった。

沖縄での撮影時、マネージャーと共に休憩で部屋に戻ったところ紳助さんがいたらしい。

業界では結構有名な話です。

ヨンア

女性誌『Oggi〔オッジ〕』などの専属モデルで活躍されてた韓国出身のファッションモデル。

売れたいがために紳助さんと一緒になったとの情報あり。

高橋みゆき

バレーボール選手。

今までとは系統が違うが、喜び組の一人とされている。

大木優紀

小林麻耶さんと同じくアナウンサー時代に関係があったのでは?と噂される一人です。

伊東美咲

「伊東美咲はアバズレ」と発言したとされてますが、真意は不明です。

以上が紳助さんの喜び組と噂された7人です。

強く噂されたのが上記の7人で、実際にはこれ以外の有名人とも関係があったのでは?とも言われてます。

渡辺典子藤原紀香井上和香島谷ひとみ里田まい神戸蘭子矢口真理など…

芸能界では枕営業と表され大物に肉体関係を求められるとの噂もありますが、確かに実力もないのに急に売れ出したグラビアアイドルや女優、またはその逆で急に干されたりするタレント、お笑いの方もいらっしゃいますよね?

そういう方々は何かしらの関係があったのでは?と疑ってしまうのも無理はありません。

小林麻耶さんと紳助さんの場合も一部週刊誌によると、

麻耶が深夜に泣きながら電話している写真が掲載されたが、この相手は紳助さん。

麻耶はなかなか紳助さんにとっての”都合のいい女”にならなかったようで、『お前、干すぞ!』などと恫喝された。

当時、局の幹部などが2人の間に仲裁に入り、一件落着

との報道もありました。

この噂がどこまで真実なのかは不明ですが、火のないところに煙は…とも言うように、もしかしたら何かしら関係があったのでは?とも受け入れられます。

紳助さんが引退してしまった現在、真実は公表される事はないとおもいますが、黒歴史、枕営業、芸能界の闇としてこのような事がバレたくない芸能人は他にもいるのではないでしょうか?

『【愛人?枕営業?】小林麻耶が島田紳助の”喜び組”だった画像が流出!』・まとめ

今回は小林麻耶さんと島田紳助さんの関係についてまとめてみました。

だいぶ昔の話ですし、麻耶さんは最近結婚して幸せそうなのでこの話はここまでで。。。

今回も最後までお読みになり有難うございました。

小林麻耶の事をもっと詳しく!

参考:【女性必読】小林麻耶のぶりっこ、性格いい、可愛いのモテる恋愛テク公開!

参考:小林麻耶が海老蔵との関係を暴露!!

スポンサーリンク