【画像】ダサ可愛い?小林麻央の私服ブランド調べてみました。

小林麻央の私服画像まとめ

現在乳がん発覚により闘病中の小林麻央さん。

日常生活を赤裸々に発信している自身のブログ『KOKORO.』が話題を呼んでます。

そんな小林麻央さんですが、以前撮られた私服画像に「ダサい」や「まとまりがない」といったファッションチェックが入ってるようです。

以前姉の小林麻耶さんと公の場に登場した時は、綺麗な着物姿でとても美しく見えたのですが、私服のセンスは違うのでしょうか?

今回はそんな小林麻央さんと麻耶さんの私服画像からブランドまで調べてみました。

話題となった小林麻央の私服画像がこちら

ファッションセンスは人それぞれで、可愛いと思ったのが世間一般だとダサかったり、という事もあります。

芸能人は華やかな世界だけあってファッションセンスは抜群!、、、と思われがちですが、以外と私服はダサかったりという方もいます。

では小林麻央さんはどうなんでしょうか?

“小林麻央 私服”とグーグル検索すると“ダサい”というワードが出てきます。

そのきっかけともなった画像がこちら。

 

この時の画像を見ると、確かに…

中途半端なベレー帽の被り方に似合わないサングラス。

幾何学模様のワンピースに季節感のないピンヒール、モノグラムマルチカラーのヴィトンのバック、そのバック以外のブランドは不明ですが、確かにまとまりのないコーディネートになってしまってます。

テレビで見る小林麻央といえば、清楚なお嬢様系のブランドを愛用したファッションだと思ってたのですが、どうやら私服は違ったようですね。

ではその他の私服は・・・

スポンサーリンク

その他の私服はどうなの?

気になったのでその他の私服画像も調べてみました。

 

こちらの私服コーデは『Diagram(ダイアグラム)』というブランドのワンピースになります。

ワンピースなので少し子供っぽい雰囲気もあります。

サイジングももう少し気にした方が良さそうですし、黒のエンジニアブーツが重たい雰囲気になってしまってます。

やっぱり私服はダサいのでしょうか…

 

続いての私服コーデがこちらになります。

どこのブランドかは不明ですが、フリル付きの花柄ワンピースに黒のムートンブーツ。

ん?…

花柄で可愛らしいイメージを出したかったのに、黒のムートンブーツがおもいっきり邪魔したコーデになってしまってます。

ですが、同じ花柄でも、

 

同じ花柄ワンピコーデでもさっきのコーデよりは綺麗にまとまってます。

黄色のストラップ付きのサンダルもワンピースとリンクしてとても可愛く仕上がってます。

春先なんかにちょうど良い私服ですね。

こちらのブランドはジルスチュワートです。

姉の小林麻耶はどうなのでしょうか?

麻央さんとはとても仲がいい事でも知られてる姉の小林麻耶さん。

今度はそんな麻耶さんの私服も見てみましょう。

 

自身のブログにアップしてる麻耶さんの私服コーデです。

花柄のワンピースでフェミニンな感じもしますが、ジャケットを着る事で大人可愛いコーデになってます。

サイジングや色の組み合わせも◎、年相応に仕上がってます。

何より自分に似合ってるところがこのコーデの最大のポイント。

こちらのジャケットとワンピースのブランドは『Rene(ルネ)』

 

フェミニンなワンピースだけではなく、こちらはエレガントにまとめた私服コーデ。

黒いシャツで大人の女性を上手く演出。

ファッションで色んな自分を表現できるのはかなりの上級者です。

こちらのシャツブランドは『FOXEY(フォクシー)』

二人の私服画像を見てみると、麻央さんは大人っぽい顔立ちのため、もう少しタイトなエレガント路線の方が良さそうにもおもえました。

麻耶さんは自分に何が合うのか分かってる感じがし、私服をとても上手く着こなしてます。

スポンサーリンク

私服(洋服)じゃなく和服はとてもステキですよ

ですが麻央さんは和服の着こなしには定評があるみたいです。

 

こちらは2010年、歌舞伎役者であり夫である市川海老蔵さんとの結婚記者会見で着た時の着物です。

淡いピンクに紫色の流れ、全体に散りばめられた花柄で大人可愛いを見事に演出。

そしてその着物にリンクしているかのような大きな花柄の帯。

幸せ一杯な結婚記者会見には最適な着物です。

小林麻央が婚約会見に着た着物は、多くの人の目を惹き付け話題になりました!

総絞りの振袖で、十日町の樋熊哲也さんがつくった『辻ヶ花』という着物なのだそうです。

この着物を着たい!と思った女性も多いでしょうね。

振袖の総絞り『辻ヶ花』という着物で約500万程だそうです

 

次に定評があったのがこちらの着物。

ここまで鮮やかなブルーの着物を着こなせる方は滅多にいません。

着物は帯の合わせ方やその時の髪型などもコーデに影響します。

麻央さんのように着慣れてなければここまでステキに仕上がってはなかったのではないでしょうか。

そこはやっぱり梨園の妻というだけあって見事にこの着物を着こなしてますね。

 

そして母親となり、長男・勧玄(かんげん)君との画像。

着物の着こなしが板についたかのようにも見えます。

髪型も着物に合うようなまとめ方でとても綺麗で品があります。

実はこの時すでに・・・

この画像は2015年11月に撮られたものであり、実はこの時すでに麻央さんは乳がんに侵されてしまっているのです。

画像を見た感じでは不健康そうには見えなかったのですが、この時すでにガンと闘ってたのです。

そして現在の小林麻央は?

2016年6月の海老蔵さんの記者会見により発覚した麻央さんの乳がん闘病生活。

「極めて深刻な状況…」との事から心配したファンの方も多かったのではないでしょうか?

その後入院中の様々な出来事の画像などを自身のブログにアップしたりと話題にもなりました。

そんな麻央さんの最新の投稿は・・・

娘の今の夢

 

今日は、

まだ喉が治らず、
本調子ではないですが、
子供達との時間を楽しみました。

娘に新しい夢ができたようで、、、

「警察官」になりきって
訓練しています。

強くなって、
家族を守ってくれるそうです。

現在は完治はしてないものの、退院し自宅に帰る事もできるほどまで回復してるそうです。

上記画像は子供達とその束の間の一枚です。

『【画像】ダサ可愛い?小林麻央の私服ブランド調べてみました。』・まとめ

今回はダサいと言われてしまった小林麻央さんの私服と、仲良しな姉の麻耶さんの私服について調べてみました。

麻央さんの洋服姿は良い悪しありましたが、着物姿はとても美しく、さすが梨園の妻だと感心させられるほどでした。

そして姉の麻耶さんは、以外と自分の事をわかってるファッションで、上手くまとまったコーデになってました。

そしてなにより現在闘病中の麻央さんの容態は心配です。

何が何でも元気になってまた麻央さんの笑顔と着物姿を見れる日を楽しみにしています。

今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

麻央さんについてもっと気になる方はこちらで

⇒ 小林麻央の今まで…生い立ちから実家、家族構成から父親の職業まで公開!

⇒ 【余命宣言?】フライデーによる小林麻央の現在の姿がヤバ過ぎ!(画像アリ)

スポンサーリンク