浮気は遺伝するのか?中村芝翫の息子二股疑惑について

“橋之助は元乃木坂46の女優と…”

不倫騒動で話題の歌舞伎役者・中村芝翫さん。

そんな芝翫さん息子・中村橋之助にも浮気騒動が出て話題になってます。

浮気は遺伝するのでしょうかwww

今回は中村芝翫の息子・中村橋之助の二股疑惑についてまとめてみました。

女遊びは芸の肥やしなのか?

「女遊びは芸の肥やし」これは昭和以前の時代にはごく当たり前に言われていた言葉です。

この時代には女性の社会進出もほとんど見られず、女性は家にいて家事や子育てをするのが当たり前という封建的な考えが横行していました。そのため男性は芸人に限らず一般男性であっても、妻以外に二号さんと言って愛人を囲い生活を面倒見ることもごく当たり前にあったんです。

しかしこうした考え方は、令和の時代には決して許されるものではありません。男女雇用均等法が制定され、女性の社会進出も当たり前で女性の地位が向上した昨今では、こうした言葉を発したり、実際に愛人を囲ったりすることは女性蔑視としてとらえられるんです。

スポンサーリンク

中村芝翫2度の不倫

しかしながら、歌舞伎界の梨園の世界では、こうした愛人を囲うと言ったり不倫を当たり前のようにする人も存在します。

その代表格が今話題の成駒屋八代目中村芝翫さんと言えるでしょう。

関連記事

中村芝翫2度目の不倫で三田寛子とは離婚か?歌舞伎界では「女遊びも芸の肥やし」とよく言われ、浮気や不倫、隠し子騒動などが多々あります。そんな中またしても不倫がバレ、騒動になってる歌舞伎役者が中村芝翫さんです。数年前にも[…]

昭和のアイドル界のスターと言っても過言ではない三田寛子を妻にしながら、それでも飽き足らず京都の芸妓とのリピート不倫騒動が流れました。

妻の三田寛子は相当ショックを受けていたであろうことは簡単に想像できますが、気丈にふるまい夫の不貞をひたすら反省して謝り、離婚はないと毅然とした態度が神対応で非常に話題になったことは記憶に新しいです。

中村芝翫また…

その後夫婦関係は修復したのかと思われた矢先、再び中村芝翫の不倫疑惑がスクープされてしまったんです。

疑惑の相手の女性は、ファンの女性とのうわさもあり、ホテルの一室で一緒に夜を過ごしたのではないかとして不倫報道がされてしまいました。

関連記事

"あっちの部屋にはいっぱい薬を持っている人が..."中村芝翫が3度目の不倫をしたと様々なところで話題です。「またか!」と思ったファンも多いでしょう。しかし今までの不倫騒動とはちょっと世間の様子が違うようです。今回は中[…]

2度ならず、3度までも中村芝翫のわきの甘さや、女好きの側面が見え、ますますこの夫婦の行方が注目されているところです。

スポンサーリンク

息子も二股疑惑

このような最中に、中村芝翫の息子の橋之助の二股疑惑まで飛び込んできました。

中村橋之助は今後歌舞伎界をけん引するプリンスとして注目されてます。その彼が、京都の人気芸妓と結婚間近であると報道されていました。

この芸妓さんは浅田真央に似たかわいい芸者さんで人気を博していましたが、2019年ごろに芸者をやめ橋之助との結婚準備に入ったと報道されていたのです。それにもかかわらず、橋之助は元乃木坂46の女優と大阪でデートしたり、自宅を訪れるなどスクープ写真が出回ってしまったんです。

橋之助とこの女優は舞台『ポーの一族』で共演したことをきっかけに交際に発展したと言われてます。

母親の三田寛子にとっては、夫の不倫相手が京都の芸者であったことで、息子も京都の芸者と結婚することを最初こそあまり良いと思っていませんでしたが、徐々に二人の仲を容認するようになってました。それにもかかわらず、その息子橋之助がまたしても二股疑惑で三田寛子にとっては頭を抱える事態になってるんです。

中村芝翫と言い、息子の橋之助と言い、女好きはどうも遺伝的要素も多いようで、今後この親子がどうなっていくか注目ですね。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク