戸塚祥太と工藤えみは付き合ってたの?その後結婚…

“結婚相手はもちろん…”

『六本木歌舞伎2022』にて市川海老蔵さんと共演することとなり、話題にもなってるA.B.C-Zの戸塚祥太さん。

戸塚祥太といえば数年前に匂わせ投稿がプチ炎上し話題になりました。で、その時の彼女と噂された工藤えみとはその後どうなったのでしょうか?

結婚の噂もチラホラと…

今回はそんな戸塚祥太と工藤えみについてまとめてみました。

工藤えみってどんな人?

工藤枝美(くどう えみ)

生年月日:1993年2月7日

出身地:大分県竹田市

血液型:B型

公称サイズ

身長/体重:158cm/40 kg

スリーサイズ:80-57-82

ジャンル:歌手、モデル

事務所:プラチナムプロダクション

地元大分にて学生時代は現役高校生ユニット『CHIMO』として活動。その後、女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに選ばれたのがきっかけで上京しプラチナムプロダクションに所属。現在に至ります。

スポンサーリンク

戸塚祥太の彼女だったの?

戸塚祥太さんとは2018年頃に熱愛報道がありました。ですが、その後はあまり目立ったニュースを聞く事はなくなっています。実際に付き合ってたのでしょうか?

当時は匂わせ投稿が話題になりました。

戸塚は『A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」』の中で女装を披露しているのですが、本人はその姿に『ラウラ』と、名前をつけていました。今回、戸塚との関係が疑われている工藤のFacebookには『工藤えみ(Emi Laura)』と書かれているため、一部ファンが『ラウラは工藤えみの本名から? 仕事に女ネタを持ち込んだ』と騒ぎ始めたんです。

その他にも工藤えみはロシアンブルーの『ハル』という猫を飼っており、戸塚祥太は過去に「飼うとしたらロシアンブルーがいい」「名前をつけるなら『ハル』がいい」と話していたとか、行きつけの店や好きな歌手が一緒だったりの投稿が話題になりました。

ですが実際にツーショットが撮られたり、確たる証拠も出てきません。そのため交際していたのか、それとも破局したのか、などもわからずにファンの間では様々な憶測が流れました。

当時、この情報の出所は非常に曖昧で、一部では戸塚祥太が自分自身で話題を振りまくために発信したのではないかと言う話も出ていました。だが、話題もその根拠がないため噂にすぎません。またこの件に関してはその後2人のどちらからも何の情報発信もないことから、根拠のないものではないかと言う疑問が現在でもささやかれています。

ではなぜこのような匂わせが話題になったのでしょうか?

戸塚祥太は奇行?

戸塚祥太さんの性格が原因と言われることも少なくありません。

戸塚祥太さんは小さい頃からいたずら好きで、また目立ちたがり屋であったと言うことから様々なおかしな行動をするような子供でした。

そんな戸塚さんは大人になってもおかしな行動をすることで、ジャニーズ内でも有名だそうです。

Mステで謎のバンダナ放送事故や突然のスキンヘッドなどなど…

戸塚祥太奇行伝説があるくらいです。

・タイルの黒いところしか歩かないようにしてカップルに突っ込んでその彼氏に怒鳴られる

・TOKYO VS KYOTOと書かれたTシャツを着ている

・電車の中で突然「うああああぁぁぁあぁぁあぁあ!!!」と叫び出して周りドン引き

・服を手に持ち寒い寒いといいながら裸で電車待ち

このような性格だからこそ、匂わせで話題を振り撒いたのでは?とも言われてます。

スポンサーリンク

母親も破天荒?

子供の頃におかしな行動をしたら一般的には親がこれを無理やり直そうとすることが多いのですが、戸塚祥太さんの家ではそのような事はなく、特に母親はこれは個性と認めて良いものであれば伸ばしたいと思っていた風潮もあったようです。

実際にジャニーズ事務所に入所する際に母親が履歴書を事務所に送ったと言う話は有名ですが、その理由が母親の友人の子供がジャニーズ事務所に入りたがっているが、どのようなところなのか心配であったため、スパイに戸塚祥太を潜り込ませるために応募したと言うことを母親自身が言っていたと言う話もあります。実際に本人もこのように母親から言われたことを認めており、そのような非常にユーモアのある母親であったと考えられます。

実際にはこれはあくまでも冗談で、本人が集中するものを見つけることができるようにと言うのが本当だったらしいのですが、このようなことを他人に公言する非常に変わった母親であることは間違いありません。

そのため本人にもこのような母親のユーモアのある部分は引き継がれており、非常にサービス精神が旺盛なところがあります。

普段のファッションでも一般的に芸能人は人より目立たないようにするのですが、彼は逆に人目につくような奇抜なファッションをすることも少なくありません。これはファンの人にすぐに見つかるようにと言う意味があるとも言われており、このようなところが悪い意味では奇行、良い意味ではサービス精神が旺盛と言われてるとこでしょう。

工藤えみとの話題もこのサービス精神が行き過ぎたものと言われている部分もあったのではないでしょうか?だからこそ現在ではその話題は全く現れていないですね。

工藤えみはその後結婚

そんなこんなあったのですが、相手の工藤えみさんはその後結婚しました。

結婚相手はもちろん戸塚祥太ではなく、プロ野球選手の梶谷隆幸さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梶谷隆幸(@kjtn8228)がシェアした投稿

戸塚さんと話題になったのが2018年で、結婚したのが同年の12月だったので、話題になった時はすでに梶谷さんとお付き合いされていたのではないでしょうか??

幸せそうなのでここまでにしときましょう。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク