佐々木希と渡部健の馴れ初めは?そして現在は…

“佐々木希さんからの告白だと…”

不祥事を起こした渡部健さんの復帰の動きが見られているため、彼と佐々木希さんのことについて詳しく知りたいという人が多くなっています。

渡部さんの不祥事後も佐々木さんは離婚を選ばずに再構築のために奮闘しており、その姿に心を動かされた人も少なくありません。

佐々木さんが別れを選ばなかったのは渡部健さんに猛烈なアプローチをして始まったからなのだろうか?、と考えている人もいるようですが、実際の馴れ初めは違うようです。2人については、まず交際や結婚に至るまで出会いから知っておくと良いでしょう。

今回は佐々木希と渡部健の馴れ初めについてまとめてみました。

佐々木希と渡部健の出会いはテレビ共演から

2014年6月に初めて2人はテレビで共演しました。

行列のできる法律相談所にて共演した2人は、共演後に友人を介して連絡先を交換することになります。どちらが連絡先の交換を申し出たのかは明らかになっていませんが、友人の協力があったからこそ2人はプライベートでも遊ぶようになったと言えるでしょう。

2015年に告白があり、2人は付き合ったとされています。

問題が起きても別れていないことから佐々木希さんからの告白だと勘違いしている人が多いのですが、実際のところは渡部健さんから交際を申し込んだとのこと。これについては本人が語っているため、告白については間違いのない情報だと言えます。

スポンサーリンク

告白から同棲まで

同じく2015年の4月下旬には週刊誌にて交際報道がありました。

事務所からは友人の1人という説明がありましたが、スポンサーの問題や仕事への影響から一旦交際の事実は素直に伝えられなかったと考えられます。

それ以降はしばらく報道されることもありませんでした。そのため、単なる噂に過ぎなかった、デマだったと判断する人も多かったでしょう。けれども、2017年には同棲疑惑が報道されることになります。

馴れ初めから結婚、そして現在…

2017年4月上旬には、2人が初共演した行列のできる法律相談所にて渡部健さんが結婚を発表。同棲疑惑が出たときには、結婚準備が進められていたことが分かります。

まとめると、テレビ番組で共演した2人は友人の力を借りてプライベートでも連絡を取る仲となり、交流を深めるうちに渡部健さんから告白をし、佐々木希さんがオッケーする形で交際に至ったと言えるでしょう。

馴れ初めについては当人が語っている部分が多いので、信憑性の高い情報ばかりです。

詳しく知らなかった人からすると、不祥事があっても別れない佐々木希さんが最初からベタ惚れだったと勘違いしている人もいますが、実際は逆であったことが分かります。

大きな問題はあったものの、現在では渡部健さんは心を入れ替えて色々なことに打ち込んでおり、佐々木希さんも家族や夫を支えるために努力を続けている状態です。

出会いから結婚までの期間は約3年ほどでしたが、その間に2人はしっかりと関係をつくっていたのでしょう。

馴れ初めを知らなかったのであれば、詳しく知ることで2人への印象が変わった方もいるのではないでしょうか?

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク