中村獅童の次男陽喜(はるき)くん幼稚園はどこ?そして長男は…

“中村獅童さんとの間に生まれた長男はというと…”

歌舞伎役者でありドラマや映画でも大活躍中の中村獅童さん。

獅童さんと再婚相手の足立沙織との間に生まれたの次男・陽喜(はるき)くんが、最近は度々メディアに出る事が多くなり話題になってます。

そんな陽喜くんはどこの幼稚園に通ってるのでしょうか?

また長男は現在どうしてるのでしょうか?

今回は中村獅童さんの次男・陽喜くんの幼稚園と長男の現在についてまとめてみました。

中村獅童の息子は3人

中村獅童さんは2005年に女優の竹内結子さんと結婚し、長男の太郎くんが誕生しましたがその後2008年に離婚。息子は元妻の竹内結子さんが引き取ることとなりました。

竹内結子との長男は現在?(スクロールします⇓⇓)

その7年後2015年に足立沙織さんと再婚し2017年に次男の陽喜くん、2020年には三男の夏幹くんが誕生しており、中村獅童さんのSNSやYouTubeチャンネルには、陽喜くんや夏幹くんがたくさん登場しており中村獅童さんにそっくりだと話題になっています。

スポンサーリンク

陽喜くんは父似で夏幹くんは母似

竹内結子さんと離婚後、足立沙織さんと再婚し生まれた陽喜くんは2021年の誕生日で4歳、切れ長の目や鼻の形、唇の輪郭が父親である中村獅童さんにそっくりなことからSNSで写真が公開されるたびに多くのファンから生き写しだと評価されるほどです。

そして足立沙織さんとの2人目の子供である夏幹くんは2021年11月現在1歳になったばかりで、その顔立ちは母親の足立沙織さんに似ているとされ、元読者モデルとして活動していた美貌から将来はイケメンに成長するのではとファンの間でも話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿

陽喜くんの幼稚園は?

では中村獅童さんの3人の息子のうち、実際に歌舞伎役者として舞台にも立ち始めている陽喜くんは現在どこの幼稚園に通っているのでしょうか?

詳しい情報は公開されていません。ただ今まで歌舞伎役者や関係者が多く通っている幼稚園として、暁星幼稚園と青山学院幼稚園が挙げられ、この2つのどちらかに通っている可能性が高いと考えられます。

2020年と2021年の父の日に投稿された獅童さんのインスタグラムでは、父の日にお父さんに贈ったプレゼントの写真がアップされており、写真に撮影された手描きの絵には獅童さんのことを「おとうさま」と書いており育ちの良さを感じさせ、名門幼稚園に通っていることがわかるエピソードとなっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿

そして夏幹くんは、陽喜くんが幼稚園入園の年齢になるまで保育園に通園していたことから、夏幹くんも3歳になるまで保育園に通園している可能性が高いです。

中村獅童さんの自宅は杉並区方南町にあるといわれているため、現在1歳となる夏幹くんも杉並区内にある保育園に登園している可能性が高いです。

今後は歌舞伎界で本格的に活動を開始した陽喜くんと、今から活躍するであろう夏幹くんの注目度が高まっていく事でしょう。
スポンサーリンク

竹内結子との長男は現在?

そして竹内結子さんとの間に生まれた長男の太郎くんは2021年現在16歳です。

2008年に離婚した時点で親権を竹内結子さんが持ったことで、幼い頃から英才教育をしてきたといわれています。そして小学校は私立ではなく公立の中でも評判の高い小学校に入学後、超難関有名私立中学に合格し、現在青山学院高等部に通学しているという節が有力です。

母親である竹内結子さんは太郎君を歌舞伎役者にすることを断固反対。普通に育てたいことを希望していたため現在も情報は未公開となってます。

 唯一流出してる画像がこちら

(中村獅童の長男?)

竹内さんはその後、同じ事務所の後輩でもある中林大樹さんと再婚し次男を出産。幸せな家庭を築いて行くのかと思いきや、竹内さんの突然すぎる訃報に驚いたファンも多かったのではないでしょうか?

関連記事

"獅童さんとの間の子供関係や、自殺に見えるけど..."竹内結子さんの訃報はあまりにも衝撃的だったので、いまだに信じられないファンや関係者は多くいるのではないでしょうか?でも竹内さんはなぜ死んだのでしょうか?遺書もみつかってな[…]

そして中村獅童さんとの間に生まれた長男はというと…

関連記事

"離婚に至った中村獅童のところへ行くとは考えにくい。例え..."人気女優・竹内結子さんの自殺から約1年。あまりにも衝撃的な出来事だったので驚いたファンは多かったでしょう。竹内さんには二人の子供がいます。前夫の歌舞伎役[…]

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク