夫が難病?高岡早紀って再婚してたの?

“身体を動かせなくなったりする症状に…”

ドラマやCMでも人気な女優のひとりでもある高岡早紀さん。プライベートをSNSにアップし、ファンからは共感を呼んでます。

そんな高岡早紀さんの夫が難病という噂を耳にしたことがある人もいるのではないでしょうか。

ん…高岡早紀って保坂尚希と離婚後、再婚してましたっけ??

今回はそんな高岡早紀さんの夫が難病と言われてることについてまとめてみました。

難病って前夫のこと?

結論から言いますとこの情報は間違っています。というか勘違いしていると言った方が正しいかもしれません。

高岡早紀さんは1996年に俳優の保阪尚希さんと結婚しましたが2004年に離婚。

高岡早紀の夫が難病という噂を聞いた人の中には、保阪尚希さんが重い病気を抱えていると勘違いしている人もいますが、既に離婚しているので彼のことを指しているわけではありません。確かに、保阪尚希さんは2000年頃に緊急手術が必要な腹膜炎や内臓破裂を経験していますが、手術によって回復しています。

最近では俳優業以外の仕事に力を入れているため、病気のせいで姿を見かけなくなったのではないかと勘違いする人が多いようですが、現在の保阪尚希さんは元気に他の仕事を頑張っています。

難病を抱えた夫とは保阪尚希さんのことではありません。

スポンサーリンク

高岡早紀離婚後は?

高岡早紀さん離婚後は数々の有名人と噂が出ました。

そして2009年には長女が誕生。しかしこの時の男性とは籍を入れてないので内縁の夫と言うことになります。しかもこの男性は全くの健康体で難病とはかけ離れた人でした。(詐欺罪で逮捕されましたが…)

関連記事

"当時はW不倫と報道され、高岡さんは..."歳を重ねるごとに美しさが増してくる高岡早紀さん。魔性と噂された時もあり、数々の有名人との浮き名が流れた事でも有名です。あの美しさにあのGカップ...魅了された男性は多かったのではな[…]

ではなぜが難病と言われているのでしょうか?

夫が難病と言われてるのは…

高岡早紀さんは再婚はしていませんが現在はパートナーがいます。

そのパートナーは、飲食店の経営などを行う実業家として活躍している松村厚久さんです。

実はこの松村厚久さんが難病を抱えているのです。

2015年にノンフィクション作家である小松成美さんの『熱狂宣言』という書籍の中で、松村厚久さんが若年性パーキンソン病であることが明らかとなりました。手の震えや歩行困難などの症状がある進行性の疾患で、手足が勝手に動いたり、関節が固くなったり、上手く身体を動かせなくなったりする症状に悩まされています。

ですが現在のパートナーである高岡早紀さんは献身的に彼を支えています。移動の際には松村厚久さんに両肩を貸し、歩行をサポートする様子も目撃されているほどです。

このような一生懸命サポートする姿がスクープされて写真も公開され、2人とも笑顔でお互いのことを思いやっている様子が特徴的だったので、この写真を見て松村厚久さんが現在の夫だと勘違いしている人も多いのではないでしょうか?

話をまとめると、高岡早紀さんは保阪尚希さんと離婚してからは再婚をしていないものの、現在は松村厚久さんというパートナーがいます。そして、現パートナーである松村厚久さんが若年性パーキンソン病という難病を抱えています。

今後関係がどうなっていくかは分かりませんが、現パートナーとの関係は良好で再婚する可能性もあるかもです。

“高岡早紀の夫が難病”という噂が全くその通りというわけではありませんが、高岡早紀さんの夫ではなく現在のパートナーが難病を抱えているということは本当のようでした。

スポンサーリンク

意欲的な歌手活動

歌手の高岡早紀さんをリサーチします!

高岡さんって女優のイメージが圧倒的ですが、意外に普段はライブで歌を歌ってるそうです。

毎日パートナーに付きっきり、サポートばかりの日常ではなく、自分のやりたい人生をちゃんと送ってるってことです。

高岡早紀さんが芸能界入りした理由は、スカウトです。

13歳で「セブンティーン」のモデルを務め、14歳でマドラスという靴メーカー主催のコンテストに応募、見事グランプリを獲得してます。

15歳でマドラスのCMに出演しますが、CMで使った「真夜中のサブリナ」という歌で、アイドルデビューを果たしてます。

▼真夜中のサブリナ

お人形さんのようなアンティークドール系美少女であり、色気もムンムンムン!!

さらに愁いを帯びてどこか儚げ、少女の中に魔性が見え隠れし、歌の世界が高岡さんの魅力を最大限に引き出してます!

持ち前の妖艶さで、絶対周りのメンズを虜にしてたよね~♪

歌手で芸能の道をスタートした高岡さん。

2ndシングル「眠れぬ森の美女」リリース、売上は別として、芸能界はトントン拍子です♪

▼2枚目シングル

可愛い衣装と見た目なので、ファンタジーちっくな恋の歌かと思いきや、神秘のベール的な謎めく歌詞のギャップが凄いわ…

女優デビューは、ちょっと遅れて16歳の時!!

女優としての活躍も素晴らしく、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞や新人賞と名誉ある賞を数々受賞してます。

演技のお仕事に専念するため、一旦は歌手をやめる選択をしますが、2013年の主演映画「モンスター」でエンディングの歌を担当し、再び「私歌いたいわ~(←多分こんな感じ)」という気持ちになったそう。

自分の思いを素直にまた歌手を再開、現在に至ります。

そんなこんなで先月は、大阪と東京で2回ライブを行ってます。

ちなみに、歌手再開後の歌声を聴いてみたいですよね!

お待ちください・・・

ご用意しました♪

じゃん!!

優しく囁きかけるような素敵な大人の美声です!

表現力も歌も、今の高岡さんにぴったりですよね。

昔の歌を今歌えば、説得力とメッセージ性が高まり、リアルに感情が伝わるはずです!

出演舞台「毛皮のヴィーナス」情報

2022年8月20日より、世田谷区のシアタートラムという劇場において「毛皮のヴィーナス」という2人芝居を務める、高岡早紀さん!

作品のビジュアルが公開されてます↓↓

高岡さんって、幾つになってもスタイル抜群ですよね。

美脚あらわなファッションに、男性ファンは釘付け状態でしたね。

作品は溝端淳平さんを相手役に、高岡さんはヴァンダというミステリアスな女優を演じるそうです。

難役に挑む高岡さん、見せ場ですね!

男女のスリリングな駆け引きが見どころといわれる本作で、3回目の共演を果たす2人だそうです。

ツーと言えばカー・・・知る人ぞ知るツーカーの仲の高岡さん&溝端さん、息の合った舞台にお客さまの期待は高まるばかりです!!

上演に先駈けて、公式ツイッターも開設されてます!

https://twitter.com/tram_2022?t=Hw5DPdGFaf0znfWQHWsctQ&s=09

舞台公演は、9月4日までとの情報です。

一般チケット販売中なので、私も皆さんも急いで購入です!

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク